¥13,000以上で送料無料 ! 商品を見る

ネームブロックがオーダーできるようになりました! instagram(インスタグラム)発信!

ネームブロックがオーダーできるようになりました! instagram(インスタグラム)発信!

いつもみてくださって ありがとうございます*

お名前の 木のブロック を お作りできるように なりました*

 

𓃰 お子様のグッズ置き場 や 学習机に コトン。

自分だけの場所 という認識が生まれて 

自分でいつもキレイにできるといいな、との想いも込めて。

 

 𖡼.𖤣 ご出産のお祝い に かわいいお名前のブロック を贈る。

離れていても、お名前 がわかっていれば、

作って贈ることができます。

そのネームブロックのまわりに、ひとつづつ思い出がふえていきますように。。

 

𖡼.  お礼のギフトとしても* お誕生日祝い、進級祝い、おそろいのギフト。。

お手頃な価格ですので、頂いてよろこんでいただけるのではないかな、とおもいます*

 

𖡼.𖤣写真のそばに コトンと飾るだけで おしゃれ に。

 

𓃰家族の グッズ の 場所分け に…

 

𖡼.ゲストの方につかっていただける、ギフトにもなる wedding の 席札として…

 

 

字体 や Color にもこだわりました。

木にあわせて、北欧風 。でも 少し大人っぽいカラー を選びました。

ギフトにも ぴったりです。

 

木のぬくもりは そのままに、

ひとつひとつ 違う木目 に、文字が浮かび上がり

置くだけで かわいい存在感がある

アイテムができました。

 

 

気軽につくって 楽しんでいただきたいので

ご注文方法 は とても簡単にいたしました。

 

 

𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃

𓃹 ステップ  1  𓃹

9cm × 9cm のウッドブロック を選んでください。

9cm × 9cm であれば セット でも作れます!!

( 写真とネームのセットにするのも  OK です *

 

𓃹 ステップ 2  𓃹

コメント欄に 下記3つを 入力! (カート追加後にでてきます)

 

【ネームブロックです】

カラー

お名前

 

これだけ で ok です。

詳しくは、上の 画像をごらんください*

𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃 𖤣𖥧𓂂 𓂃

 

みなさまにお伝えすることができて とても うれしい想いです*

新たなアイテムも加わり、

これからも どうぞよろしくおねがいいたします*